離島に軍事拠点を作る2 ~宿舎を作る~


こんにちは!マッスんです

 

今回は前回整地した離に島駐屯する兵士たちの駐屯所を作ります

 

まずは枠組みを作っていきます

今回は二階建てにします

 

とりあえず枠組みはできたので外装を作ります

入り口を作ります

窓は色付きガラスにします

1階の部屋割りをします

左の部屋は食堂、右の部屋は倉庫にします

 

まず食堂を作ります

まずはキッチンです

座席も用意して

これでたくさんの兵士が来ても大丈夫です!

 

次に倉庫を作ります

 

 

では2階を作っていきます!

 

では2階の内装を作ります

落ちないように柵をつけます笑

 

では部屋分けです

一般兵士用の寝室です

右の部屋は将校用の部屋です

普通の建物ですね笑

 

 

次に軍事基地ということで簡単なレーダーを作ります

フレームを作ったら丸いやつを作ります

またまた登場 easy building mod

 

完成です笑

 

では今回はこの辺で!

 

次回は拠点に兵士等を配置します

 

ではまた明日!!!

 

当ブログは人気ブログランキングと日本ブログ村に登録してます!

面白かったら、ためになったら下のバーナーをクリックしてね!!!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

クリックしてくれたらめっちゃ喜びます!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)