新型タブレットASUSTransB00kT102HA‐8350Gレビュー!!!


お久しぶりです

マッスんです

最近はテストが終わり、部活の大会が今週に控えているということもあり

忙しくまったく更新していませんでした笑

 

今回は何の記事?

今回はタイトルにもあるように

ASUSさんから新発売されたASUSTransBookT102HA-8350Gのレビューをします!!!

 

スペックとかー

img_7053

この写真からもわかるように

CPUはATOM x5 Z38350

RAMは4.0G

ROMは64G  です

詳しいことは省略します

 

もちろんマイクロSDカードも対応しています!!!

もともと64Gしかないのでたくさんデータを入れたい人は

64Gや128Gのものを買うといいと思います!!!

 

数日使ってみて

今回このタブレットPCを買った理由は旅行や外出時の持ち運ぶようのpcがほしかったのと

学校でブログを編集するためです

 

ちなみにこの記事は学校でこのタブレットpcを使って執筆しています笑

 

このpcはキーボード込みで800g以下ということで持ち運びが容易バッグに入れても

かさばらないので大変重宝しています

 

cpuがATOMということもあり重い作業はできませんが

ブログの編集やネット検索、ExcelやWordの動作にはなんの不満もありません

こんどwindows10版マイクラもインストールしてみます笑

またログインに指紋認証が使えることなどの点も高評価です!!!

 

付属のペンは軽すぎず重すぎず安っぽいつくりでもないため良いと思います

 

写真でみてみる

img_7040

img_7041

img_7042

img_7044

img_7045

img_7046

img_7047

img_7049

img_7050

img_7051

デザインがとてもおしゃれです!!!

 

まとめ

このタブレットは税込みで6万円以下ということもあり、学生にも手が出しやすいものだと思います

旅行や外出時に使うパソコンがほしい方などはぜひ1度検討してみてはいかがでしょうか?

 

また何かあったら随時更新します

 

 

 

 

 

当ブログは人気ブログランキングと日本ブログ村に登録してます!

面白かったら、ためになったら下のバーナーをクリックしてね!!!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

クリックしてくれたらめっちゃ喜びます!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)