新しいバイオームが見たい! ~NEOBIOMEmod紹介~


マイクラのバイオームだけじゃ足りないなー
沢山バイオームを追加するのは大変だから、バイオームを少し追加だけ追加したい人っていませんか?
そんな人にオススメなのがこのNEOBIOMEmodです!

2016-06-02_19.23.40

 

NEOBIOMEmodってどんなmod?

少しだけバイオームを追加するmodです笑
今は6個のバイオームを追加してます
NEO砂漠

山脈

樹海

荒地

雪山

+1(見つけてからのお楽しみ)

の6個です!
シークレットバイオームはほとんど見つけられないくらいに出会う確率が少ないです笑

 

ダウンロード

ダウンロードする前にこちらの注意をお読みください
ダウンロードは下のNEOBIOMEmod (1.7.10 1.0.0) 56KBをクリック!!!
NEOBIOMEmod(ver 1.0.0) NEOBIOMEmod (1.7.10 1.0.0) 56KB

 

*こちらのmodはmcreatorを使って作りました

 

ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

 

 

当ブログは人気ブログランキングと日本ブログ村に登録してます!

面白かったら、ためになったら下のバーナーをクリックしてね!!!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ

クリックしてくれたらめっちゃ喜びます!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)